SSブログ

ランチ [日記]

今月もママ友とランチに行きました。
自分でお昼やお弁当つくって食べるものいいけど、
たまにはお店のランチも食べたい〜ということで、
月に1度の割合で行っています。
今月は和食[ハートたち(複数ハート)]

少しずつ、いろんな種類のおかずってうれしいですね>>>

P1120171.JPG
P1120172.JPG

P1120173.JPG

コーヒーとデザートで1500円[レストラン]
おいしかったし楽しかった、来月も楽しみです[るんるん]

nice!(97)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 39

ゆうのすけ

今回も美味しそうですね!^^
そしてヘルシーな和食。 天麩羅に目が釘付け!^^;☆
by ゆうのすけ (2012-02-09 05:03) 

末尾ルコ(アルベール)

今朝は寒い~~(・。・;

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-09 06:01) 

nano

美味しそうなランチ、いいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-09 06:03) 

ナビパ

美味しいものが一杯
少しづつでも食べれるのがいいですね。
by ナビパ (2012-02-09 06:10) 

みうさぎ

良いな~良いな~♪~
豪華な~気分~ウキウキの~
ランチですねっ(*^。^*)

by みうさぎ (2012-02-09 06:51) 

えーちゃんaaa

美味しそうだ(=^・^=) ニャー
特に天ぷら~
最近食べてない(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-02-09 06:57) 

駅員3

和食も良いですね!
月に一度は美味しいものを食べて、リフレッシュしたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-02-09 07:00) 

tamatora★

美味しそうです。
私もママ友がいたら、こんな感じで食事ができるんだろうなぁ。

by tamatora★ (2012-02-09 07:11) 

やま

おはようございます
おいしそうですね~
by やま (2012-02-09 07:21) 

シラネアオイ

おはようございます。

by シラネアオイ (2012-02-09 07:40) 

サンダーソニア

和食もいいですね。揚げたての天ぷらが食べたいです。
by サンダーソニア (2012-02-09 08:22) 

デルフィー

和食ランチも良いですね~美味しそう♪
by デルフィー (2012-02-09 08:33) 

やよりん

ママ友ランチは、楽しみですよね♪
by やよりん (2012-02-09 08:38) 

kumakichi

お料理が花籠に入って目の前にやってくる。
ワクワクしながら着地を見守る。どれから手をつけよう。。。
あ〜幸せなランチですね〜(´▽`)自分は今年食べれるかなぁ^^;
by kumakichi (2012-02-09 08:51) 

楽しく生きよう

天ぷら佳いですね。

訪問が空いております。恐縮です。
by 楽しく生きよう (2012-02-09 09:09) 

ポルン

美味しそう。
豪華なランチでいいですね。
by ポルン (2012-02-09 09:51) 

koume

美味しそうで、楽しそうでいいな~^^
私も食べに今年はいけるかな。。。
by koume (2012-02-09 10:01) 

david

美味しそうですね、値段もお手頃、蕎麦だんご?も付いている。
by david (2012-02-09 10:14) 

okin-02

こんにちは
和食のランチって良いですね、特にてんぷらは・・・
見た目も綺麗し美味しそうです(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-09 11:04) 

ryuyokaonhachioj

花達は、春の花になってきてる。
気温は、まだかいな~ってとこですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-09 11:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
美味しそうですね(^^)
by alba0101 (2012-02-09 11:44) 

rtfk

やっぱり和食が安心します♫

by rtfk (2012-02-09 13:19) 

なぎさ☆

おお~いろいろ美味しそう^^☆
by なぎさ☆ (2012-02-09 13:25) 

m6324

美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2012-02-09 14:47) 

hana2011

和食は、彩りも器の綺麗さもどちらも楽しめるから・・・良いと思います~~
by hana2011 (2012-02-09 15:33) 

でじぶ

和食が一番ですね。
by でじぶ (2012-02-09 15:44) 

dodonga

和食ランチいいですね~~!おいしそうです。デザートも付いてるし☆
by dodonga (2012-02-09 17:59) 

erucat

豪華なランチですね(^。^)
by erucat (2012-02-09 18:02) 

ぼのぼん

おいしい食事と楽しい会話、いいですね☆
by ぼのぼん (2012-02-09 18:06) 

naonao

月1のお友達とのランチいいですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
和食豪華で美味しそうです。
by naonao (2012-02-09 18:17) 

馬爺

女の人はいいですね、こんなランチをいただけるんですからね。
男はその点飲みに行くだけですね、(焼鳥屋か焼肉店で)
by 馬爺 (2012-02-09 19:10) 

ねじまき鳥

品数豊富ですね。
by ねじまき鳥 (2012-02-09 19:49) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
いろいろ食べられるのっていいですね。
by sunset (2012-02-09 22:51) 

モカ

天ぷらも食べれて、コーヒーにデザートがついて、
最高のランチですね^^
私も食べたいです ♪
by モカ (2012-02-09 23:44) 

sarisari

豪華ランチ~。今月は和食ですね^^。
by sarisari (2012-02-09 23:59) 

吟遊詩人41

わぁ~豪華ランチ・・・ディナーじゃないんですか(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-02-10 00:34) 

にゃんこ先生

一か月経つのが早い…ですね(^^)
by にゃんこ先生 (2012-02-10 00:51) 

mizuho

和食ランチ、美味しそうですね。
いろんなものをちょっとずつ頂けるのも、うれしいですね~
by mizuho (2012-02-10 00:59) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
たまのランチは楽しいですね。
by pandan (2012-02-10 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。