SSブログ

スリムアップスリムのその後 [商品紹介]

アサヒフードアンドヘルスケアさんからのモニターで、
スリムアップスリムの10食入りを
モニターしていて、
10日間終りました[ハートたち(複数ハート)]
はじめたときの記事がこちら>>>
http://pandan56.blog.so-net.ne.jp/2012-05-31

マンゴー味>>>
P1120840.JPG

専用のシェーカーで簡単にできるから、はじめたときの通り、
毎朝の朝食の置き換えで10日間過ごし終えました、
甘いし、量もたっぷりで満足感があったので
お昼くらいまでだったら、お腹がすいてしかたない〜ってことはなかったです。

P1120838.JPG
P1120839.JPG
P1120757.JPG

チョコラやマンゴー、抹茶、キャラメルマキアートなど
味の種類も多いし、それぞれの香りもいいんですよ、
10日間終ってみて、46種類の成分で栄養面もしっかり
サポートされてるから、リピートされる理由なのかなって思いました。

そして10日間の結果なんですけど、
1.5kgの減、0.5kgは変動もあるけど、
このまま維持して固定して、
ゆるやかに減らしていくっていうのが
やっぱりからだのためにもベストですよね。

1ヶ月単位とかじゃなく、10日間ならまた出来そうなので
また挑戦してみたいですね、
次の10日でまた1kg〜1.5kg減ったら目標に近づいてきます。

味や成分をもっと詳しく見てみたい方はサイトをチェックしてみてください[るんるん]

>>>スリムアップスリム


「アサヒフードアンドヘルスケアのモニターに参加中」





nice!(93)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 93

コメント 32

Baldhead1010

不思議なことに体重は変わっていませんでした。
by Baldhead1010 (2012-06-13 05:07) 

ryuyokaonhachioj

今の空は、梅雨模様ですね~気温変化が激しいので・・・
体調も気をつけるないとね・・・。(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-06-13 05:19) 

nano

カロリーコントロールだけでなく
他のものも摂れるのはいいですね♪
by nano (2012-06-13 06:03) 

末尾ルコ(アルベール)

役に立ちそうですね~

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-06-13 06:11) 

シラネアオイ

おはようございます。
今朝は寒いです!!
by シラネアオイ (2012-06-13 06:50) 

ナビパ

何かと忙しい毎朝
これだったら手間なく美味しく頂けますね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-06-13 07:01) 

とまと

なかなか順調ですね~
by とまと (2012-06-13 07:39) 

デルフィー

色んな味があると飽きなくて良いですね♪
by デルフィー (2012-06-13 08:33) 

ときこく

ダイエットしたいんですよね~
これ痩せるかしら…
by ときこく (2012-06-13 08:42) 

がり

やっぱりこういうのは、おいしくないと続きませんね。
目標目指してガンバ!
by がり (2012-06-13 08:49) 

サンダーソニア

置き換えは大変ですけど頑張りましたね。
そろそろサニーももう一度やらないとですー^^;
by サンダーソニア (2012-06-13 09:35) 

rtfk

抹茶ラテならいけるかも~(^w^)

by rtfk (2012-06-13 09:57) 

david

ゆっくり、スリムに効果があるんですね。

by david (2012-06-13 10:53) 

モカ

私はカフェラテを試してみたいです^^
おやつがわりにもなりそうですね ♪
by モカ (2012-06-13 11:08) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-06-13 11:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ダイエット...永遠のテーマです(^^)
by alba0101 (2012-06-13 12:03) 

チョキやねん

やっぱり美味しく無くっちゃですよね!
家族との食事等では不可能なダイエットも
1食置き換えならなんとか出来るカモ?
by チョキやねん (2012-06-13 12:49) 

tachi

味の種類が多いのはいいですね
by tachi (2012-06-13 13:12) 

駅員3

なるほど、僕も試してみようかな[exclamation×2]
夜をこれにしたら、かなり効果がありそう[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-06-13 13:18) 

kummy

上手に取り入れられそうですね~(#^-^#)
by kummy (2012-06-13 14:07) 

馬爺

カロリーオフなら夕食代わりにしてもいいかもしれませんね。
でも腹減りそうだな~~
by 馬爺 (2012-06-13 18:19) 

えーちゃんaaa

ダイエットドリンクって飲んだ事ないな・・・

by えーちゃんaaa (2012-06-13 18:39) 

safaia40

私はこれを飲んでも
満腹感がなくて(笑

by safaia40 (2012-06-13 19:30) 

みぃにゃん

デトックスにもいいかもしれませんね
by みぃにゃん (2012-06-13 19:45) 

naonao

満腹感が持続するのは
魅力的でいいですね(*`▼´*)b
by naonao (2012-06-13 20:10) 

mako

やっぱり私には運動が一番効くかも(>_<)
by mako (2012-06-13 21:29) 

ゆうのすけ

緩やかに落とすのが理想ですよね!^^
いろんな味がありますね。
季節柄 マンゴーが美味しそうです!^^☆

明日は 緊急メンテナンスがあるようですね!
by ゆうのすけ (2012-06-13 21:57) 

miyoko

10日で1.5kg減いいですね^^☆
by miyoko (2012-06-13 22:10) 

DEBDYLAN

どんどんステキになっちゃってるんですね^^。

by DEBDYLAN (2012-06-13 22:13) 

sarisari

これ、美味しいからいいですよね♪
スッキリスリムなpandanさんだ~!
by sarisari (2012-06-13 23:28) 

まお

美味しそうだし、体重も減っていいですね^^
機会があったら挑戦してみます♪
by まお (2012-06-14 00:11) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
体重維持して、また挑戦してみたいです〜
by pandan (2012-06-14 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ミルキー香りの良い七味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。