SSブログ

夏はカレー [モラタメ]

3522_item_20120705_202334.jpg

モラタメさんから、ヱスビーのゴールデンカレー 中辛 220g、
ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>を200人にもらえます。

カレーって1年を通して作ることの多いメニューです、
我が家では子どもが小さい頃は、甘口と辛口と作っていましたが、
大きくなったし今では、みんな中辛〜辛口が好きなようです[ハートたち(複数ハート)]

ゴールデンカレーのシリーズは40年以上続いてるブランドで、
スパイスの香りがきわだったカレーですよね。

サイトにはカレーのレシピも紹介されてて、
作ってみたくなるペシピもたくさんありました。

今回は夏期限定のゴールデンカレー バリ辛もセットでプレゼントだそうです、
締め切りは7/25で、まだの方応募してみましょう[るんるん]





nice!(91)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 33

ゆうのすけ

ひさびさ 朝いちで お邪魔します!^^
ゴールデン・カレーは 昔から うちのカレールーの定番です。
普段は中辛ですが たしか去年も 夏季限定のバリ辛がありました。とってもスパイシーで美味しかったです!今年も見つけたら 即GETです!☆

素敵な一日になりますように!^^
by ゆうのすけ (2012-07-15 04:51) 

ryuyokaonhachioj

カレーは好きです、中辛が良いです~
そちら天気は暑くなるんでしょうね~
今朝は、陽が上がり暑くなりそうです。
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-07-15 05:39) 

nano

暑い時にスパイシーな辛さもいいですね♪
by nano (2012-07-15 06:01) 

Baldhead1010

暑いときの辛いカレー最高^^
by Baldhead1010 (2012-07-15 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

「バリ辛」ってはじめて見ました。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-15 06:14) 

mykaira

ご無沙汰しておりました!
夏はやっぱりカレーですね♪
by mykaira (2012-07-15 06:32) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は朝から晴れですよ!!
by シラネアオイ (2012-07-15 06:46) 

ameya

カレーが無性に食べたくなりました!!
by ameya (2012-07-15 07:31) 

デルフィー

バリ辛、美味しそう~w
by デルフィー (2012-07-15 07:42) 

mako

ゴールデンカレー必ず買います。辛いのは初めて見ました!!
by mako (2012-07-15 08:10) 

モカ

カレー美味しいですよね~!
ただ、汗をかきながら食べるのは苦手で・・・

暑い時期は避け気味です(汗)
by モカ (2012-07-15 08:25) 

青竹

夏の暑い日でも、カレーなら美味しくいただけます。
by 青竹 (2012-07-15 08:32) 

yoko-minato

我が家もカレーはコンスタントに
作っていますね。
by yoko-minato (2012-07-15 08:50) 

がり

辛目のカレーが好きです。
最近はやりの激辛はだめですが。
by がり (2012-07-15 09:26) 

rtfk

夏こそスパイシーなカレーですね☆☆

by rtfk (2012-07-15 09:58) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
我が町は、湿度が高くて鬱陶しい天気でしたが・・・其方は如何ですか!!
早く梅雨が明けて欲しいですね、カビが生えそうです(笑)。

by okin-02 (2012-07-15 11:01) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

明日は海の日ですが...水辺で食べるカレーは何故か美味しいです
(^^)
by alba0101 (2012-07-15 11:11) 

m6324

夏はカレーが食べたくなりますね☆
by m6324 (2012-07-15 11:17) 

ネオ・アッキー

pandanさんおはようございます。
暑い時にはカレーの美味しさが増す感じがしますね。
by ネオ・アッキー (2012-07-15 11:35) 

ナビパ

夏の暑さに負けないように
汗をかきかき食べるの良いですね。
by ナビパ (2012-07-15 11:44) 

とまと

やはりカレーですよね~^^
by とまと (2012-07-15 11:47) 

koume

お久しぶりです^^
先日は温かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

夏にはカレーがあいますね^^

by koume (2012-07-15 12:50) 

駅員3

ここのところ、カレーハウスナイアガラでは、辛口が売り上げを伸ばしています。
やはり、熱いときには辛いカレーですね。
by 駅員3 (2012-07-15 12:54) 

miyoko

カレー食べて元気だしたいです^^☆
by miyoko (2012-07-15 14:19) 

janvierm

夏はなぜかカレーって思っちゃうんですよね♪
by janvierm (2012-07-15 15:48) 

sarisari

バリ辛はどうだろ、食べられるかなあ~^^;。
by sarisari (2012-07-15 16:42) 

naonao

カレーは美味しいですね(^▽^)
ゴールデンカレーのバリ辛があるんですね。
by naonao (2012-07-15 17:04) 

DEBDYLAN

夏に辛いカレー食べて汗かきたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-07-15 18:50) 

sunset

こんばんは。
バリ辛って知りませんでした。
凄い辛そうですね~
by sunset (2012-07-15 22:09) 

まお

応募しました~当たるといいですね^^
バリ辛気になります^^
by まお (2012-07-15 22:46) 

ねじまき鳥

暑い時には熱いカレー。

by ねじまき鳥 (2012-07-16 00:54) 

tamatora★

こんばんは~★
私も応募しました。
by tamatora★ (2012-07-16 02:34) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
辛くてスパイシーなカレー

夏によさそうですね。
by pandan (2012-07-16 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷たいパスタサマージャンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。