SSブログ

サマージャンボ [日記]

P1120951.JPG


ジャンボ宝くじって気が向いたときに買ってますが、
年末ジャンボとサマージャンボは毎年買ってるかな、
当たるのは、毎回末の300円だけ〜
でも当選番号が決まるまでは、いろいろ想像して楽しめますよね[ハートたち(複数ハート)]

みずほ銀行のサイトを見ると、
宝くじって通販でも買うことが出来るんですね、
事業仕分けで取り上げられたこともある、収益金だけど、
有意義に無駄に使われないようにして欲しいですね[るんるん]



nice!(96)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 96

コメント 33

rtfk

憂歌団の「当たれ~宝くじ~・・・」という歌を思い出しました(^w^)

by rtfk (2012-07-16 05:24) 

Baldhead1010

買うと一等が当たってる気分になりますね^^
by Baldhead1010 (2012-07-16 05:36) 

ryuyokaonhachioj

サマージャンボ、当たるよう願ってます。
今日は良い天気で暑くなりそう~蒸さな
けるば良いけど・・起きるとき・・・ぐらっと
地震が・・・大丈夫ですから~(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-07-16 05:37) 

nano

夢を現実にGet!したいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-16 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

買ったことありません・・・笑

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-07-16 06:16) 

yoko-minato

私もそう思いますよ!
かなりの収益があると思うので
有意義に使ってほしいですよね。
我が家も必ず買います。
by yoko-minato (2012-07-16 06:40) 

デルフィー

買わないと当たりませんからね~w
by デルフィー (2012-07-16 06:59) 

とまと

買わないと当らないんですけど...
買ってないかな~^^
by とまと (2012-07-16 07:12) 

シラネアオイ

おはようございます。
当らないから買いません!!
by シラネアオイ (2012-07-16 08:32) 

dodonga

通販で買えるとは知らなかったです☆
by dodonga (2012-07-16 09:07) 

xie

自分も毎年買っています
当たるような予感がいつもするのです(^^)v
たまたま買い忘れた時もそうです(笑)

by xie (2012-07-16 09:09) 

ソニックマイヅル

私も買ってきます!忘れてました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-16 09:16) 

にゃんこ先生

先日の大安の日はよく売れたでしょうね☆

by にゃんこ先生 (2012-07-16 09:17) 

koume

宝くじ大きく当たって欲しいですね^^
買わないと当たらないですね^^


by koume (2012-07-16 09:33) 

david

宝くじ、買わなきゃ当たらないなあ。
買ってでっかい夢でも見ようかな!!
by david (2012-07-16 09:37) 

青竹

一度で良いから、1等でなくても良いから当たりたい宝くじ。
いつも夢で終わっています。
でもどこかで当たっている人がいるんですよね。
by 青竹 (2012-07-16 09:46) 

miri

ネットバンクでBIGを買ってみました^^
ネットで買えるのは便利ですよね^^


by miri (2012-07-16 10:05) 

馬爺

サマージャンボ買われたんですか、当たればいいですね。
でも宝くじだれか当たっているんですがもし辺りが無いとすべて勧銀のものなんでしょうかね。

by 馬爺 (2012-07-16 10:10) 

ナビパ

キムタクのコマーシャルが面白いですね。^^b
by ナビパ (2012-07-16 10:37) 

まめ

んだんだ、事業仕分けで真っ先に削るべきなのは議員報酬と人数。
by まめ (2012-07-16 10:38) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
我が家も買いました・・・当たると良いですね(^0^)。
by okin-02 (2012-07-16 10:40) 

駅員3

いやー、買わないとあたらないし、買ってもあたらないし・・・
夢見るためには買わないとだめかぁ
by 駅員3 (2012-07-16 11:35) 

みうさぎ

え~~通販で~買えるなんてぇ~知らんかった~(@_@;)
買わないと~当たらないよねっ~どうしよう~

by みうさぎ (2012-07-16 12:10) 

みぃにゃん

あたるといいいですね~たまには1万ぐらいあたってほしいところですね
by みぃにゃん (2012-07-16 12:57) 

私が三人目

あたしはこの300円が惜しくて買ったことありません(^^)
by 私が三人目 (2012-07-16 14:59) 

ken

最近、宝くじを買わなくなりました。
以前はジャンボ、ミニロト、ナンバーズなどを買っていたのですが、
当たらないので休眠中です・・・
by ken (2012-07-16 16:43) 

こうすけ

こんばんわ!私も買いました。通販でも買えるんですね~
by こうすけ (2012-07-16 18:06) 

tamatora★

今日も暑かったですね。
何度もお昼寝をして、体力を取り戻しました。
元気になったと思ったらもうすぐ夜の7時です。
スーパーへ急いでいってきまーす。
by tamatora★ (2012-07-16 18:31) 

モカ

当たるわけないと、買っていない宝くじ・・・
買ってないんだから当たるわけないよなぁ(爆)

今回は買うか!?
by モカ (2012-07-16 20:58) 

やま

私も買います~~
by やま (2012-07-16 21:29) 

ゆうのすけ

私も 10枚だけだけど 買おうと思います!☆
by ゆうのすけ (2012-07-16 23:43) 

いっぷく

宝くじは母親が買っていて、10枚中1枚ぐらいはいつもあたる末等の券をもらっています。
いい大人が窓口に並んで小銭を受け取るのもアレなんですが、せっかくあたったものですしね。

by いっぷく (2012-07-17 04:34) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
買わないと当たらないし〜
発表まで楽しみます。
by pandan (2012-07-17 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。