SSブログ

お休み [日記]

この週末は、お天気がよくないみたいですね、
せっかくのお休みだから、ゆっくりしたり、
お出かけする予定だけど、雨は降らないで欲しい〜[雨]

先週のお休みに、気になっていたカーテンを洗いました>>>
P1130058.JPG
P1130059.JPG

カーテンって気がつかないうちに、ホコリなどしてますよね、
前回は春だったかな、外したりつけたりが手間なくらいで
洗うと洗剤の香りもして気持ちがいいですね〜[るんるん]



nice!(90)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 35

Baldhead1010

今朝は東の方で雷が光っていましたよ。


by Baldhead1010 (2012-08-11 04:41) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ちょっと気を抜くと白がグレーになってしまうと
家内も言ってました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-08-11 04:45) 

nano

せっかくのお出かけ、降らないといいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-11 05:51) 

末尾ルコ(アルベール)

お掃除が苦手なんです…(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-11 07:30) 

タミリン

偶然ですね~
私もカーテン今日洗います~
by タミリン (2012-08-11 07:37) 

ryuyokaonhachioj

今朝こちらは、曇ってるようですね。
雨が降るような予報です。
あの花ギボシは庭先で咲いたのです。
なんか小さくて風が吹くと倒れそう(笑)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-08-11 07:42) 

とまと

上が洗う前、下が洗った後かと思いました^^
びっくり^^
by とまと (2012-08-11 07:45) 

ameya

カーテンがきれいになると、部屋も明るくなったような気がしますよね!!
by ameya (2012-08-11 07:53) 

まめ

カーテン洗うと面白いくらい洗濯の水が黒いですよね。
毎回びっくりします。
by まめ (2012-08-11 08:10) 

デルフィー

雨ブログ更新したあとから降り出しましたヾ(´▽`;)ゝ
by デルフィー (2012-08-11 08:13) 

goro2001

カーテン洗ってないです
by goro2001 (2012-08-11 08:23) 

てんてん

うちのは白のレースに白のカーテンだから汚れが目立つんですよね~^^;
by てんてん (2012-08-11 08:29) 

すぴかか

すっきりですよね~
ぱっとみわからないけど
洗うと洗濯の水が黒くなってびっくりですよねw★
by すぴかか (2012-08-11 08:54) 

ソニックマイヅル

私もお盆休みの間に洗濯しようと思っております。結構ほこりとか付いているんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-11 09:24) 

ナビパ

カーテンひとつで気分も変わりますよね。
素敵な色合いです。
by ナビパ (2012-08-11 09:34) 

koume

洗い立てのカーテン気持ちいいですよね^^
気持ちもすっきりしますね♪


by koume (2012-08-11 10:18) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
カーテンを洗うとお部屋が明るくなりますよね(^^)
by alba0101 (2012-08-11 10:49) 

青竹

そういえばカーテンを洗濯したことが無いです。
by 青竹 (2012-08-11 11:04) 

みぃにゃん

部屋のレースカーテンは西日で洗濯したらびりびりに破れてしまいました・・・。
by みぃにゃん (2012-08-11 11:08) 

駅員3

我が家は何年カーテンを洗ってないんだろう…[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-08-11 11:38) 

miri

上のところに ほこりがつくのが
イヤですよね。。。

by miri (2012-08-11 11:51) 

m6324

カーテンは洗濯すると気持ちいですね☆
by m6324 (2012-08-11 14:20) 

miyoko

ピンク系というのかな、ワイン系というのかな?
きれいな色のカーテンですね~^^☆
by miyoko (2012-08-11 14:48) 

rtfk

今朝の広島はものすごい雷雨でした・・・今はいい天気です(^^)

by rtfk (2012-08-11 15:07) 

モカ

カーテンが綺麗になるとすがすがしいですよね^^
気分転換にもなっていいですね ♪
by モカ (2012-08-11 15:11) 

吟遊詩人41

うちもカーテン洗わなければヤバいです!
by 吟遊詩人41 (2012-08-11 15:19) 

サンダーソニア

お祝いをありがとうございました。ニコッ♪(〃'▽'〃)
by サンダーソニア (2012-08-11 16:31) 

OWD48

私もカーテン洗わないと(^^;;

by OWD48 (2012-08-11 16:50) 

シラネアオイ

こんにちは!
戻りました!記事は後日!
我家もそろそろ洗わなければ!!
by シラネアオイ (2012-08-11 17:44) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-11 18:04) 

ゆうのすけ

全国的に あまりお天気がはっきりしませんが
大きな崩れが無いと良いですね!☆

お盆休み ゆっくり出来ますように!☆
素敵な日曜日を!^^
by ゆうのすけ (2012-08-11 22:24) 

sarisari

カーテン洗っていい香り、うちも洗おうかなぁ。
by sarisari (2012-08-12 00:52) 

がり

カーテンの洗濯、
付けはずしが面倒です。^^;
by がり (2012-08-12 10:37) 

にゃんこ先生

洗いたてのカーテンの香りが、風に乗ってきた時、
気分も爽快になりますよね♪
by にゃんこ先生 (2012-08-12 22:17) 

あーちゃ

カーテンのホコリって、洗ってもなかなかとれないので、困ってます。
もっと頻繁に洗うといいのかな?
洗剤の香りいいですね♪
by あーちゃ (2012-08-15 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国料理フローズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。