SSブログ

韓国料理 [日記]

仕事がお休みだった、長女とお昼を食べに行きました。
長女は社会人になったので、今年から学生のような夏休みはありません。
学生時代の夏休みって、やっぱり良いですよね[晴れ]

行ったのは韓国料理のお店、
ご夫婦で、経営されてて、夜だけの営業だったそうだけど、
美味しくて評判も良くて、お昼もはじめたそうです。

P1130053.JPG
P1130054.JPG

ビビンバランチでドリンクデザートがついて、1000円です、
家でも出来そうな、ヒントがたくさんで盛りつけも素敵〜
デザートも手づくりで、
こういう料理が出来たらいいな〜って思うランチでした[るんるん]



nice!(90)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 90

コメント 34

nano

夏休み、欲しいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-10 05:59) 

ryuyokaonhachioj

韓国料理を娘さんと一緒に楽しく美味しい料理
を食べて・・・親子で話しに花が咲いたでしょう。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
by ryuyokaonhachioj (2012-08-10 06:22) 

まめ

これはいいですね!
近所にこのようなお店があったらいいのに、、、
by まめ (2012-08-10 06:30) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2012-08-10 06:38) 

シラネアオイ

おはようございます。
朝から雨!
午前3時にとあるところへお出かけの予定でしたが、
雨のため中止!明日に延期です!!

by シラネアオイ (2012-08-10 06:42) 

末尾ルコ(アルベール)

いいですね~♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-10 07:42) 

とまと

娘さんと行けるというのはいいですね^^
by とまと (2012-08-10 08:04) 

デルフィー

韓国料理~美味しそうですね♪
by デルフィー (2012-08-10 08:10) 

タミリン

デザートまでついて、この値段はいいな~
お店が知りたい~

by タミリン (2012-08-10 08:28) 

rtfk

お嬢さんとのランチ☆
いいですね~(^m^)

by rtfk (2012-08-10 08:33) 

こうすけ

おはようございます。娘さんとランチいいですね。学生の頃の夏休みよかったなあ~。遙か昔の話です。
by こうすけ (2012-08-10 09:01) 

arles

ランチいいですね~☆

by arles (2012-08-10 09:05) 

青竹

お嬢様と過ごすランチタイム。
楽しい会話に花が咲いたことでしょう。

by 青竹 (2012-08-10 09:10) 

サンダーソニア

楽しくランチ♪&お皿の使い方もいいですね。
by サンダーソニア (2012-08-10 09:41) 

koume

お嬢さんとのランチいいですね~^^
韓国料理も美味しそうです♪
by koume (2012-08-10 10:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お嬢様とのランチよかったですね(^^)
by alba0101 (2012-08-10 10:35) 

david

おしゃれな感じの韓国料理屋さんですね。
素敵なひとときを過ごせそうです。
by david (2012-08-10 10:43) 

駅員3

韓国料理は美味しいですね!
でも韓国の大統領は頂けません[冷や汗]
by 駅員3 (2012-08-10 10:53) 

ぴーすけ君

学生の時のようには、一緒にランチってわけには行かなくなっちゃったのね。こういう一緒の時間、楽しそう♪
by ぴーすけ君 (2012-08-10 11:01) 

m6324

素敵なランチですね。^^☆
by m6324 (2012-08-10 11:14) 

モカ

学生の頃の夏休み、、懐かしいですねぇ^^
あんな連休が欲しいです(笑)

親子でランチって、なんだか素敵です ♪
by モカ (2012-08-10 12:21) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

暑い夏は香辛料で体を冷やす。
スパイシーフードに魅かれます。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-08-10 13:19) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-10 15:05) 

OWD48

韓国料理って最近食べてないな~
って、キムチくらいしか食べないけど(^^;;

by OWD48 (2012-08-10 15:55) 

lamer

学生時代の夏休みをもっと有効につかっていたらと・・・
たらたら^^♫
by lamer (2012-08-10 16:33) 

ココアなクマ

どれも とっても美味しそうです (∩_∩)
評判のいいお店から 是非ヒントを頂戴しましょう♪ (笑)
by ココアなクマ (2012-08-10 17:11) 

馬爺

韓国料理は好きですが大統領を料理してください。
by 馬爺 (2012-08-10 17:27) 

ゆうのすけ

ビビンバ大好きです!
暑い夏を乗り切るのに良いですね!☆
長女さんも大変なお仕事ですもんね!お休みの日は ゆっくり出来ると良いですね!☆
by ゆうのすけ (2012-08-10 20:59) 

桔梗

美味しそうですね^^それに娘さんと久々楽しめたんですね^^
我が家も同じ歳な長男は就職して府外の寮に住んでます。
ホテルマンなのでお盆には帰って来ません><;
先月早々夏期休暇貰って帰って来ましたが友達等遊んで
ほとんど家に居ない状態でしたw
by 桔梗 (2012-08-10 21:43) 

あかしや

韓国料理は辛い、というイメージがあるんですが、どうでしたか?
by あかしや (2012-08-10 22:13) 

sarisari

これは美味しそう~~!
お得にランチ、イイですよね(*^^)v
by sarisari (2012-08-10 22:47) 

naonao

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)
娘さんと一緒に韓国料理のランチ
よかったですね♪
by naonao (2012-08-11 00:58) 

Baldhead1010

昨夜は雷雨でした。
恐!!
by Baldhead1010 (2012-08-11 04:24) 

がり

私もぜひたべてみたいなぁ。
by がり (2012-08-12 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメデコルテ AQ MWお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。