SSブログ

Neu Yonda? Club [日記]

Neu Yonda? Clubって知ってますか、
子どもが小中学生の頃、
本を良く読んでました。

新潮文庫のNeu Yonda? Clubを知って、
新潮文庫の本をよく買うようになり、
応募マークをあつめていました。

集めた期間は、1年〜2年かかった覚えがあります。

もらったのが、これ>>>
P1130084.JPG

Yondaの目覚まし時計[ハートたち(複数ハート)]

P1130085.JPG

今でも続いてるみたいですね、
本好きな方、集めてみますか[るんるん]


新潮文庫>>http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/



nice!(96)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 96

コメント 38

nano

他社でブックカバーは貰ったことありますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-20 05:59) 

末尾ルコ(アルベール)

本好きが増えればいいですね~

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-20 06:17) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2012-08-20 06:56) 

モカ

本好きと、昔集めていた人には懐かしくうれしい特典ですね^^

私は昔から読書が・・・苦手だったなぁ。。(泣)
by モカ (2012-08-20 08:02) 

がり

昔はよく読んだけど、最近はさっぱり本を読まなくなりました。
お手軽なテレビばかり見ています。
これじゃだめだよね~。
by がり (2012-08-20 08:36) 

david

子供の頃、たくさん本を読んで成長する。
孫達の読書風景を見ながら想う時があります。
by david (2012-08-20 08:49) 

デルフィー

パンダさん可愛いですね~♪
最近はあまり読んでないなぁ~
by デルフィー (2012-08-20 08:59) 

koume

本好きにはうれしい特典ですね♪
最近は本 読んでいないです(T T)

by koume (2012-08-20 09:11) 

サンダーソニア

可愛い時計ですね。
by サンダーソニア (2012-08-20 09:12) 

ソニックマイヅル

Yondaとパンダ、なるほど・・・良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-20 09:15) 

みうさぎ

え~可愛い~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-20 09:23) 

ameya

yondaの時計。。。かわいいですね!!
by ameya (2012-08-20 09:37) 

馬爺

本はよく読みますが新潮文庫ではないかも双葉社が多いですね、
時計可愛いですね。
by 馬爺 (2012-08-20 09:54) 

janvierm

可愛い~❤
本は大好きで良く読みますが、読む作者が偏りすぎて;;;
新潮文庫の本はないですね(/ω\*)
by janvierm (2012-08-20 10:33) 

ryuyokaonhachioj

可愛い目覚ましですね~
今日も暑いようですが、夕方は涼しい
そよ風が・・・
百合も種類が沢山あるよですね。
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-08-20 10:44) 

みぃにゃん

電車通勤していることは小説よんでいました。家にもたくさん本がありますが最近は読んでいません・・・。たまには本屋へいってみようかな?
by みぃにゃん (2012-08-20 11:19) 

とまと

本はよく買います。
でも新潮だけじゃないので...ww
しかも100冊だとなかなかたまんないな~^^
by とまと (2012-08-20 11:53) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
残暑お見舞い申し上げます、暑さ厳しい折・体調管理は確りとですね。
by okin-02 (2012-08-20 11:56) 

rtfk

これは知りませんでした。。。(驚)

by rtfk (2012-08-20 12:00) 

いっぷく

最近は週刊誌中心になってしまいました。
ちょっと安易ですね。
じっくり単行本を読んでみたいと思っています。
by いっぷく (2012-08-20 12:15) 

kummy

可愛い時計ですね~(*´∀`)
欲しくなっちゃいます♪
by kummy (2012-08-20 13:15) 

miri

このパンダ 本屋さんに行くとみますね^^

by miri (2012-08-20 13:20) 

あかしや

どこかで見たパンダだと思ったら、新潮文庫のキャラなんですね
by あかしや (2012-08-20 13:23) 

OWD48

1年~2年集めて時計1個じゃな(^^;;

by OWD48 (2012-08-20 13:23) 

m6324

パンダが可愛いですね☆
by m6324 (2012-08-20 14:47) 

sasapannda

かわいいですね~^^本はもう何年もよまないです・・・だめですね。

by sasapannda (2012-08-20 15:55) 

arles

かわいいですね☆
by arles (2012-08-20 16:01) 

naonao

こんな得点があるんですね( ..)φメモメモ
パンダさん時計可愛いです♪
by naonao (2012-08-20 17:00) 

tamirin

得点があるんですね・・
知らなかった・・
by tamirin (2012-08-20 19:03) 

駅員3

あら、随分可愛らしい時計が貰えるんですね!
家中の文庫本集めてきてシール切り取ったら貰えるかな!?
by 駅員3 (2012-08-20 19:56) 

sarisari

可愛い時計~~(*^^)v
by sarisari (2012-08-20 20:04) 

safaia40

へ~ もらえるんですね~
応募マークがついていることは知っていましたが・・・
by safaia40 (2012-08-20 20:49) 

ゆうのすけ

^^「読んだ?」なんですね。^^
私は 殆ど本屋さんは 御縁がなかったんですが このところ夜寝れない時には 昔の好きだった本を 引っ張り出して 数分もせずに・・・。^^;
by ゆうのすけ (2012-08-20 21:52) 

ねじまき鳥

このシリーズは結構持っています。

by ねじまき鳥 (2012-08-20 23:45) 

miyoko

かわいいですね~^^☆
by miyoko (2012-08-21 00:27) 

吟遊詩人41

本、、、何年も買ってないですわ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-08-21 01:46) 

Baldhead1010

読書は大事です。
by Baldhead1010 (2012-08-21 04:12) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
目覚ましで使ってるけど、
とっても助かっています。
by pandan (2012-08-21 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。