SSブログ

コンポタ [日記]

P1130178.JPG

ガリガリ君リッチコーンポタージュ〜
話題になってるようで、
次女はどうしても食べてみたかったみたい、
買って帰ってきました。

私も気になっていたので、
どんなものなのか一口もらった[ハートたち(複数ハート)]

P1130179.JPG
P1130180.JPG


においは、コーンポタージュのにおいで、
中に、コーンも入ってる〜
クチコミでは、好き嫌いがあるみたいだけど、
私と次女はあり[ハートたち(複数ハート)]

そこへ帰って来た長女の感想ははなし!だそうです。

コーンポタージュの甘さをちょっと強くした感じのアイスかな、
販売中止になってるので、出回っているものだけみたいですね、
ガリガリ君、新発売は話題になりますね[るんるん]



nice!(91)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 39

Baldhead1010

昨日、冷凍庫の中の最後のアイスを片付けました^^
by Baldhead1010 (2012-09-09 04:53) 

ryuyokaonhachioj

見るところは、黄色で美味しそうだけど~~?
今日も、午後から用事で出かけます。
車で1時間位のところ・・・天気もまあまあだろうから・・・
(*゚ー゚)vオハヨ♪
by ryuyokaonhachioj (2012-09-09 05:22) 

nano

好みが出るようですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-09 06:00) 

シラネアオイ

おはようございます。
昨日はお出かけでした!!
by シラネアオイ (2012-09-09 06:47) 

ameya

これ、話題になってますよねえ。
ほんとに気になるな〜。食べてみたいです!!
by ameya (2012-09-09 07:00) 

tamatora★

もう廃盤になったんでしょう。
良く見つかりましたね。
by tamatora★ (2012-09-09 07:03) 

末尾ルコ(アルベール)

話題になってますね~

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-09-09 07:22) 

青竹

これ発売3日目にして生産が追いつかず
発売中止になったとか。
いろんな意味で話題になったようです。
by 青竹 (2012-09-09 07:48) 

デルフィー

やはり好みによりますかw
1回は食べてみたいです( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-09-09 08:12) 

とまと

これは一度食べてみたいなと思いますね^^
by とまと (2012-09-09 08:17) 

モカ

食べたことないですが、、、私の印象は「なし」ですが・・・
そんな人に限って、食べたら「あり」なんでしょうね^^

今度、見かけたら買ってみます ♪
by モカ (2012-09-09 08:19) 

がり

最近ガリガリ君ちょっとしたブームですよね。
よく話題に上がってますもんね。
私も食べてみたいなぁ。
by がり (2012-09-09 08:22) 

iko4wd

おはようございます
あはー、買いにいったときにはもうありませんでした。(^^
by iko4wd (2012-09-09 08:27) 

libre*

色からとっても美味しそう。
私も一度食べてみたいなぁ^^;
by libre* (2012-09-09 08:37) 

ソニックマイヅル

今、かなり話題のアイスですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-09 08:39) 

dodonga

うお―――!冒険の味~~。冷製スープみたいな感じかな☆
by dodonga (2012-09-09 08:43) 

egg

コレ まだ出回っているんですか???

うわぁ 食べてみたいと思っているけれど、あきらめムードですぅ
by egg (2012-09-09 08:58) 

rtfk

食べてみたい・・・(^w^)
でも店頭に無い・・・・???

by rtfk (2012-09-09 09:08) 

旅爺さん

コンビニに箱単位で沢山入荷したそうです。
売れるのかな?と心配してたら・・・箱単位で売れたそうです。
by 旅爺さん (2012-09-09 09:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

どんな味なのか興味はあります(^^)
by alba0101 (2012-09-09 10:10) 

xie

食べてみました 意外に美味しかったです
これはありでしょう(^^ゞ

by xie (2012-09-09 10:20) 

ritton2

吾輩も偶然近くのスーパーで発見しました^^ まだ食べてませんが・・・。
by ritton2 (2012-09-09 10:21) 

ナビパ

発売中止ほどの人気なんですね。凄いやぁ~^^b
by ナビパ (2012-09-09 10:37) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

これですね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-09-09 10:53) 

DEBDYLAN

買えなかったです^^;
食べてみたかったなぁ。

by DEBDYLAN (2012-09-09 12:50) 

miyoko

一度食べてみたいです^^☆
by miyoko (2012-09-09 12:58) 

goro2001

売れすぎとか訳分からん
by goro2001 (2012-09-09 14:18) 

m6324

まだ買えたんですね☆
by m6324 (2012-09-09 15:18) 

ココアなクマ

大人気で製造が追いつかないようですね♪
私は食べたコトがないのですが
友達が食べてハマったそうで 今はもう手に入らなくて
とてもガッカリしております (∩。∩;)
by ココアなクマ (2012-09-09 15:29) 

Aちゃん

他の記事にも書きましたが・・・
コーンポタージュは温かいのを飲みたいです(^_^;

by Aちゃん (2012-09-09 15:32) 

naonao

この商品話題になっていますね。
私は食べたことがありませんが、
好き嫌いがあるんですね( ..)φメモメモ
by naonao (2012-09-09 16:08) 

吟遊詩人41

温めたら普通にポンポタでしたわ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-09 16:25) 

まお

娘が迷っていて買わなかったのですが、帰ったら発売中止というニュース見て買えばよかったかな?と思ってました^^;
by まお (2012-09-09 17:14) 

arles

こんばんは☆
by arles (2012-09-09 19:38) 

sunset

こんばんは。
売れすぎて販売中止って凄いですね~
近所では売っているのは見かけなかったです。
by sunset (2012-09-09 21:39) 

sarisari

ええええ~まだあったんですね@@。
気になる~!けど、美味しいかなあ・・・・。
by sarisari (2012-09-09 23:30) 

いっぷく

うちはもっぱらソーダ味とぶどう味、
まれになし味なので、どんな味か
興味深いですね
by いっぷく (2012-09-10 01:32) 

moz

冷たくてもスープはありなので・・・、たぶんじぶんもありだと思います ^^
by moz (2012-09-10 05:04) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
甘さもちょうど良かったです、
意外においしくてびっくりしました。
by pandan (2012-09-10 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。