SSブログ

ゴールデンカレー198g 中辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛 [モラタメ]

5685_item_20150630_203917.jpg

モラタメさんからエスビー食品
ゴールデンカレー198g 中辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛を200人にもらえます。

香りにこだわってるプレミアムゴールデンカレー
作って食べてみたいですね、
食欲がなる夏場でもカレーなら
しっかり食べれそう[ハートたち(複数ハート)]

カレーは残ったら色々アレンジも出来るし、
夏バテしないようにしっかり食べましょう[るんるん]

締め切りは7月29日(水)9:00間でです、
気になる方は応募しましょう[るんるん]





nice!(117)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 21

ゆうのすけ

先日、プレミアムを作りました!とても美味しかったんですが
ちょっととろみが弱く出来るので 入れる水加減で次回は調整したいな~と!^^
台風被害が出ませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-16 04:56) 

デルフィー

夏バテ予防に良さそうですよね♪
チェックしてみます~
by デルフィー (2015-07-16 07:11) 

旅爺さん

そう言えば最近カレーライス食べてません、急に食べたくなりました。
台風接近ですがお互い注意しましょう。
by 旅爺さん (2015-07-16 07:15) 

末尾ルコ(アルベール)

これなかなか美味しいんですよね~

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-07-16 07:20) 

モカ

暑い夏にはスパイシーな食べ物で汗をかくのも良いかもしれないですね!
by モカ (2015-07-16 07:32) 

みぃにゃん

夏にカレーは食欲が増しますね!
by みぃにゃん (2015-07-16 07:40) 

ソニックマイヅル

こちらのカレールーはお気に入りでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-16 08:44) 

Aちゃん

カレールーからのカレーは作らなくなりました(^^;
1人暮らしだと余っちゃうからね。
by Aちゃん (2015-07-16 08:57) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
無料でもらえる は 魅力ですが  後で アンケート答えなくちゃいけないとなると
  やっぱり  考えちゃいますね
あーー今日は  カレーにしよう  涼しい時に 栄養栄養
by もーもー (2015-07-16 09:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
60年も前に撮った写真懐かしく思いますよ。
今の年を忘れます。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-16 10:02) 

サンダーソニア

カレーは食欲がわきますね。
by サンダーソニア (2015-07-16 12:42) 

ココアなクマ

カレーが食べたくなりました (・∀・)
by ココアなクマ (2015-07-16 12:52) 

馬爺

久しぶりに彼が食べたいです、台風は四国沖に居ますね、被害は出て居ないですか?
ご注意してお過ごしくださいね。
by 馬爺 (2015-07-16 15:03) 

naonao

暑さにはスパイシーなカレーがいいですねヾ(。゜▽゜)ノ
台風は大丈夫ですか?台風にはお気をつけてくださいね。
こちらは、台風から離れているのに、台風の外側の雲がかかり
大雨でした!
by naonao (2015-07-16 22:59) 

とまと

夏はカレーですね~
by とまと (2015-07-16 23:26) 

tarou

夏はカレーが良いですね(^_^)v
by tarou (2015-07-16 23:28) 

DEBDYLAN

夏もカレーですね!!
台風大丈夫ですか?
被害がありませんように。

by DEBDYLAN (2015-07-16 23:40) 

goro2001

これ。香りが違う。

by goro2001 (2015-07-18 00:13) 

Baldhead1010

時差ぼけで今まで寝ていました^^;

お天気にも何とか恵まれ、良い旅ができました^^
by Baldhead1010 (2015-07-19 08:08) 

dodonga

プレミアムとかあるんだ~~☆
ハワイいですね!
by dodonga (2015-07-19 19:28) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
カレーで夏を乗り切りたいですね。
by pandan (2015-07-20 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目の疲れにはすいか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。