SSブログ

すいか [日記]

IMG_1392.jpg

今年もお隣さんから
立派なすいかをいただきました[ハートたち(複数ハート)]

甘くっておいしい〜
とっても大きくてたっぷり食べることができました。

IMG_1395.jpg

利尿作用もあるし、
熱中症対策にもいいですね、
今年の夏も乗り切って
頑張りましょう[るんるん]





nice!(105)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 24

ゆうのすけ

瑞々しくて美味しそうですね。
今週は晴れる分 気温も高くなりそうですね。☆
by ゆうのすけ (2015-07-20 01:34) 

Baldhead1010

来年の夏はスイカを作ってみようと思います^^
by Baldhead1010 (2015-07-20 05:16) 

シラネアオイ

おはようございます!
こちらもスイカの欲しい季節となりましたよ!!
by シラネアオイ (2015-07-20 05:51) 

旅爺さん

来年は爺も作ろうかな。
by 旅爺さん (2015-07-20 07:30) 

末尾ルコ(アルベール)

やはり夏にぴったりです!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-07-20 07:40) 

楽しく生きよう

まだ我が家では西瓜食べてないです。

もう食べたい。
by 楽しく生きよう (2015-07-20 08:34) 

tarou

夏はスイカが一番ですね!

by tarou (2015-07-20 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。熱中症対策にもなるんですね。私も頂きたいと思います。暑くなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-20 08:54) 

馬爺

風呂上りのスイカは夏ならではのものですね、縁側で種を飛ばして遊んだ子供の頃を思い出しますね。
by 馬爺 (2015-07-20 09:10) 

デルフィー

わぁ~スイカ良いですね(*´∀`*)
夏はスイカですね♪
by デルフィー (2015-07-20 09:12) 

iko4wd

最近、カットスイカばかりで、丸いのを買ってませんねえ(^^)v
by iko4wd (2015-07-20 09:56) 

ぴーすけ君

水分補給には「すいか」、美味しい季節ですね~。
by ぴーすけ君 (2015-07-20 10:37) 

naonao

梅雨明けしてバリ暑いです・・・。
わ~立派でみずみずしそうなスイカですね(゜∇^d)!!
by naonao (2015-07-20 11:18) 

miyoko

美味しそうですね~^^すいか食べたくなりました♪
by miyoko (2015-07-20 11:27) 

Aちゃん

美味しそうな西瓜をいただけるなんて羨ましい(^^;
by Aちゃん (2015-07-20 11:38) 

とまと

やはり夏といえばスイカですね~
by とまと (2015-07-20 12:31) 

raomelon

真っ赤なすいかに目が釘づけです
甘くて美味しそう~(*^^*)

お祝い&温かいコメントありがとうございました♪
by raomelon (2015-07-20 15:51) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
美味しそうなスイカ、暑いときは冷やして・・・
水分補給になるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-20 17:40) 

がり

暑い時の冷やしたスイカはごちそうですよね。
食べたくなってきました♪
by がり (2015-07-20 21:50) 

DEBDYLAN

夏はスイカですね!!
今年はまだ食べてないけど^^;

by DEBDYLAN (2015-07-20 22:46) 

モカ

スイカが美味しい季節になりましたね!
キンキンに冷やしたスイカを食べたいです^ ^
by モカ (2015-07-21 07:48) 

とまと

おはようございます~
by とまと (2015-07-21 08:27) 

sarisari

水分補給にすいか♪
立派なすいかですね~^^。
by sarisari (2015-07-21 20:18) 

tarou

こんばんは、大刀洗平和記念館にコメント頂き有難うございます。
 梅雨明けして、本格的な夏がやって来ました(^○^)

by tarou (2015-07-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。