SSブログ

目の疲れには [日記]

IMG_1379.jpg

ヤーマン アセチノアイズエステ STA167 というのを
購入してみました。

パソコンに向う時間が長い仕事なので
目がとても疲れます、
夕方になるととくに感じることが多くって

7パーツのエアープレッシャーが
目元周りをやさしくもみほぐしてくれて
1回5分くらいです。

IMG_1381.jpg
IMG_1384.jpg

ヒート機能も搭載されてるから
あたためながらもみほぐす
気持ちがいいです[ハートたち(複数ハート)]

これは買ってよかったです[るんるん]




nice!(116)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 116

コメント 24

ゆうのすけ

気になる一品ですね!
私も眼精疲労が出ると まず熱いタオルで目を休めるので ヒート機能付きが有難いですね。^^☆
今週は暑い日が続きそうです。熱中症御注意くださいね!☆
by ゆうのすけ (2015-07-13 01:02) 

シラネアオイ

おはようございます!
疲れ目にはよさそうですね!!
by シラネアオイ (2015-07-13 05:02) 

末尾ルコ(アルベール)

こんな製品があるんですね~

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-07-13 07:09) 

デルフィー

良さそうですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-07-13 07:54) 

旅爺さん

おはよう御座います。
凄いの買いましたね。これでPCも安心ですね。
今日は猛暑確実ですね。お互い無事に乗り切りましょう~!”
by 旅爺さん (2015-07-13 08:24) 

サンダーソニア

ますます美眼になりますねー^。^
そちらは揺れませんでしたか?
by サンダーソニア (2015-07-13 08:24) 

naonao

目の疲れに効果があり、良さそうな商品ですね( ‥ºั▽ºั‥ )
いいお買い物をされましたね♪
by naonao (2015-07-13 08:30) 

とまと

これは効果ありそうですね~
by とまと (2015-07-13 08:30) 

ソニックマイヅル

私も使ってみたいです。目の疲れ、気になっています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-13 09:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうですね。PCに長く向かってると、
眼がボヤーっとします。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-13 09:34) 

たくや

よさそうですね~欲しいな~
by たくや (2015-07-13 10:47) 

ぴーすけ君

気持ち良さそうですね~、冷房で冷えた目にも効きそう~。
by ぴーすけ君 (2015-07-13 12:03) 

馬爺

ほ~~これはいい物見つけましたね、最近PCを使った後で眼が痛い位なんですよ眼鏡もぼちぼち換えないと駄目みたいなんですがね。
by 馬爺 (2015-07-13 18:03) 

goro2001

HMDみたいですね
by goro2001 (2015-07-13 18:14) 

KINYAN0829

疲れ目に効くのがいいですね(^^♪
by KINYAN0829 (2015-07-13 20:23) 

ココアなクマ

PC用のメガネをかけてる日々です。 興味ありますねー (∩_∩)
by ココアなクマ (2015-07-13 20:59) 

まお

目によさそうですね~。
目元を温めると気持ちいいですよね^^
by まお (2015-07-13 23:43) 

モカ

目の疲れを癒せるのはいいですね。
目のケア、しっかりやっていきたいです^^
by モカ (2015-07-14 07:52) 

まき

いいな〜\(^o^)/
色も可愛いから出しっ放しでも絵になる→使う頻度も上がりそうです♪
by まき (2015-07-14 10:37) 

miyoko

色合いも綺麗ですね~^^
by miyoko (2015-07-14 17:45) 

tarou

目の疲れが取れそうですね(^○^)
by tarou (2015-07-14 22:18) 

DEBDYLAN

コレ良さそうですね^^。

by DEBDYLAN (2015-07-14 22:36) 

sarisari

これは本格的ですね~☆
私は使い捨てのアイマスクです♪
by sarisari (2015-07-14 23:18) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
とっても疲れが撮れて良いですよ。
by pandan (2015-07-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。