SSブログ

鼻にエリエール ローションティシュー [日記]

まだまだ余震も続いているので気をつけたいですね。

今年は、やっぱり花粉多いです、
毎年、花粉の時期になると購入するのが
ネピアの鼻セレブなんですが、
今回はじめて、エリエール ローションティシューを買ってみました。

P1100465.JPG

P1100464.JPG

普通のティシューとは使い心地はまったく違い、
目の辺りや鼻の辺りで使うとよくわかります。

やわらかくてしっとりしてて、気持ちいい[ハートたち(複数ハート)]
ヒリヒリしたりしなくていいですよ。

保湿成分にグリセリン、プルーンエキスを配合したティシューで、
パルプ100%でつくられていて、
蛍光染料は使用してないから安心して使えます。

こういう肌にやさしい保湿成分が入ったティシューって
なめてみると、ちょっと甘いんですよね。

つらい花粉のこの季節、いろいろなアイテムで
快適に乗り切りたいものです[るんるん]



nice!(102)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 34

nano

花粉症などでたくさん使われる方には必須?
やわらかさは気持ち良さそうですね♪
by nano (2011-03-13 05:56) 

末尾ルコ(アルベール)

花粉症でお仕事している人たちはたいへんそうです。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-13 06:18) 

Derufyi☆

少しでも快適に過ごしたいですね~
by Derufyi☆ (2011-03-13 06:42) 

ヒロ

このティシュー使ったことあります。
柔らかさが普通のものと全然違いますね。
by ヒロ (2011-03-13 08:01) 

やまがたん

やまがたん家をご心配くださりありがとうございました。
今でも余震が続いておりますが、同じ東北地方の出来事なので
今回の地震は我がことのように胸を痛めております。
やまがたん♀の会社は仙台、そして被害にあった地区にも
知人がいるため今でも気が気でなりません・・・
が出来ることを前向きに頑張っていこうと思いますので
これからもご支援・ご声援を宜しくお願いします☆
by やまがたん (2011-03-13 09:29) 

馬爺

本当に未曾有の災害が起きましたが皆さんがご無事の様子安堵いたしましたが
今後も余震等が有るように言われて居ります、呉々もお気を付けてください。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
皆様にはご心配いただきありがとうございました m(_ _)m
by 馬爺 (2011-03-13 09:38) 

mako

うちもダンナ用に購入しました。
鼻が痛くないとおおよおろこびです♪

by mako (2011-03-13 10:11) 

sarisari

鼻の下対策に必需品ですね(*^^)v
も~ガビガビです(涙)
by sarisari (2011-03-13 10:25) 

明

回数が多い時にはいいですね~。
by 明 (2011-03-13 10:34) 

goro2001

ティシューも色々と発売されてますね。☆
by goro2001 (2011-03-13 10:41) 

淳司

贅沢ティッシュ・・・
高いんだろうなぁ(@@)?
by 淳司 (2011-03-13 11:15) 

月夜空

こんにちわ。
このティッシュ、ホームセンターで持ったり離したりして悩んだことあります。
花粉症とかじゃないけど、きになってしかたなくて^^;
by 月夜空 (2011-03-13 13:09) 

ぷりん

花粉。。少しでも、快適に過ごしたいですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-13 13:09) 

naonao

使いごこちがよさそうですね(^^)
花粉の季節、少しでも快適に過ごしたいですね。
by naonao (2011-03-13 13:13) 

Baldhead1010

お見舞いありがとうございました。
西日本も早く大きな地震が来るかも知れません。
by Baldhead1010 (2011-03-13 15:03) 

m6324

花粉症はつらいです☆
by m6324 (2011-03-13 15:35) 

ぼんぼちぼちぼち

さっきも揺れやした・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-13 16:05) 

くにちゃん

はやく復興してほしいですね。
by くにちゃん (2011-03-13 16:30) 

tachi

こんばんは
皆さんがご無事な事がわかり安心しております。
地震の片づけ等のため、コピペコメントで申し訳ありません☆
by tachi (2011-03-13 16:39) 

hana2009

これは、花粉症の人には優しいティッシュですよね。
温かなコメントをありがとうございました。
by hana2009 (2011-03-13 16:44) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-03-13 16:57) 

ナビパ

花粉は本当にいろいろ大変です。
少しでも対策になるティシュ良いですね。
by ナビパ (2011-03-13 17:25) 

hiro15256001

こんにちは!!
僕は花粉症ではないので辛さが分かりませんが、
本当にしんどいみたいですね。

by hiro15256001 (2011-03-13 17:31) 

miri

そちらは地震大丈夫だったんですね。
よかったです


by miri (2011-03-13 19:43) 

tamatora

此れよさそうですね。
次から買います。
by tamatora (2011-03-13 19:58) 

safaia40

うちの母も使っています。
鼻をかむ時には必須ですねー
by safaia40 (2011-03-13 20:01) 

ときこく

こんばんは。
花粉症じゃないから、ちょっと買えないわ~
高いからもったいないもの。
by ときこく (2011-03-13 20:34) 

コロネット

贅沢保湿 花粉症を快適に
乗り切るのに良さそうですね^^
by コロネット (2011-03-13 22:19) 

sunset

こんばんは。
早く余震がおさまって欲しいですね。
鼻に優しそうなティシューですね。
by sunset (2011-03-13 22:29) 

marl

花粉症もつらいです☆
by marl (2011-03-13 23:15) 

ゆうのすけ

pandanさ~ん 明日より 輪番停電対策節電モードで ブログ対応をしますので おじゃま時間・nice!・コメント遅れるかもしれません。^^ ☆
by ゆうのすけ (2011-03-13 23:54) 

miyoko

やわらかいのは、いいですね☆
by miyoko (2011-03-14 01:08) 

pandan

まとめてレス>>
大変なところたくさんの訪問コメントありがとうございました。
今日も朝から目がかゆいけど、頑張りましょう。

by pandan (2011-03-14 05:21) 

がり

高級ティッシュ
買ってももったいなくて、なかなか減りません。^^
by がり (2011-03-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。