SSブログ

ネイル [日記]

学生さんたちは夏休み真っ盛りでいいですね〜[晴れ]

女子大学生の次女がネイルを
自分でしてたので見せてもらった[ハートたち(複数ハート)]

クラス会があるみたい。

P1110229.JPG

マニキュアもたくさん持ってますね>>>
P1110230.JPG

P1110232.JPG

いろいろ流行もあるみたいだけど、
お洒落を楽しむって良いですね[るんるん]



nice!(95)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 35

あーちゃ

ネイル色々と楽しみたいなあ。そういえば、最近全然していない私です。
by あーちゃ (2011-08-14 05:22) 

Baldhead1010

歳が行くと爪に縦皺が入ります^^;
by Baldhead1010 (2011-08-14 05:22) 

miyoko

可愛らしい雰囲気で、いいですね☆
by miyoko (2011-08-14 05:50) 

rtfk

以前は違和感がありましたが今は可愛らしいと思うようになりました^^)
by rtfk (2011-08-14 06:27) 

末尾ルコ(アルベール)

カラフルですね~♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-14 06:52) 

馬爺

爪もカラフルに塗るんですね、手を出されるとゼリービーンズと間違えて食べてしまいそうですね。(^_^.)
by 馬爺 (2011-08-14 06:57) 

ときこく

可愛いです!!
ネイルたくさん持ってますね。
娘さんはお洒落さんですね☆
by ときこく (2011-08-14 07:38) 

Derufyi☆

カラフルで可愛いですね♪
by Derufyi☆ (2011-08-14 07:50) 

きんた

以前一緒に働いていた方がネイルに凝っており、いろいろと楽しませてもらいました。
by きんた (2011-08-14 07:51) 

たもちゃん

お早うございます。
ネイルって見てるだけで面白い。
絵心がないとなかなか難しそう。
by たもちゃん (2011-08-14 07:58) 

toshi

おはようございまーす^^
最近のネールは3D状態のものまで
色々と楽しめますね♪
by toshi (2011-08-14 08:29) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
ネイル、楽しそうですね。
社内でのお化粧はいただけません。
by kawasemi (2011-08-14 09:04) 

そら

カラフルでとっても可愛いですよね!!
すごくお上手です。
by そら (2011-08-14 09:44) 

がり

カラフルなかわいいネイル。
こんなネイルが似合う年齢に戻りたい~♪(笑)
by がり (2011-08-14 09:47) 

sonic

ネイルって結構想像力いりそうですよね。
by sonic (2011-08-14 10:04) 

ポルン

ネイル流行ってるんですね。
娘も高校に入ったらマニキュアをはじめて困っています。
校則なく自由な学校なので結構やっているらしいです。
by ポルン (2011-08-14 10:21) 

えーちゃんaaa

ネイルってやった事ない~
って、男でやってる人居る?
ぁっ、武田(元サッカー選手)がやってるな~

by えーちゃんaaa (2011-08-14 10:36) 

ぴーすけ君

カラフルで元気が出そうなネイルの色ですね。
by ぴーすけ君 (2011-08-14 11:58) 

サンダーソニア

えーちゃんさんaaaさんって 男性だったの@@
横レス失礼しました。
by サンダーソニア (2011-08-14 13:43) 

でぶねこ

カラフルで綺麗ですね(^^)
by でぶねこ (2011-08-14 13:59) 

mamii

ネール、カラフルですね。
by mamii (2011-08-14 14:57) 

m6324

綺麗な色ですね☆
by m6324 (2011-08-14 15:05) 

kummy

可愛いネイルですね♪
ネイルをすると気分が上がりますよねp(^-^)q
by kummy (2011-08-14 16:08) 

ナビパ

ネイルアートはオシャレですね。
by ナビパ (2011-08-14 16:25) 

月光14th

すごいな~一色じゃないんだ~(;^_^A
by 月光14th (2011-08-14 17:12) 

月夜

カラフル~♪
by 月夜 (2011-08-14 17:13) 

miri

ネイル 私もしたいくらいかわいいのがいっぱいですよね^^
かわいいですね

by miri (2011-08-14 17:16) 

safaia40

自分の若い頃は
全部同じ色にしか
塗ったことがありませんが
今の方が自由で素敵ですね~
by safaia40 (2011-08-14 19:03) 

ココアなクマ

いろいろ持っててオシャレですね~ (∩_∩)
きっとまだまだ増え続けるかもしれませんね。。。
by ココアなクマ (2011-08-14 19:15) 

naonao

娘さんのネイル、夏らしくてカラフルで
素敵ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
by naonao (2011-08-14 22:37) 

シラネアオイ

こんばんは!イカ大漁でした!後日UPの予定!!
by シラネアオイ (2011-08-14 22:53) 

sarisari

ドロップみたい。可愛いですね~^^。
by sarisari (2011-08-14 22:54) 

dodonga

カラフルでかわいーーー。ドドンガは揮発性の匂いがだめで、もっぱらウォーターエマルジョン☆
by dodonga (2011-08-15 01:36) 

tamatora★

私もおしゃれが大好きでした!
ネイル、可愛いです。
by tamatora★ (2011-08-15 03:04) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
お洒落を楽しめるっていいですよね、
学生は夏休みだしいいな〜
by pandan (2011-08-15 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。