SSブログ

リフトコンセントレートクリーム [日記]

P1110644.JPG

カネボウさんからリフトコンセントレートクリームの
3回分のサンプルが届きました。
リフトコンセントレートクリームは、
保った水分を逃がさないで、守ってくれるクリームだそうです。

さっそく体感〜>>
P1110656.JPG

クリームが濃くて、よく伸びます。
しっかり肌に浸透していく感じがして、
つけた後のしっとり感が良かったです。

特に次の日の朝のしっとり感は、
最近使ったクリームの中では、一番かも〜[ハートたち(複数ハート)]

冬場にはクリームは欠かせないすね、
3回分だけど、日々進化してるクリームを試せて良かったです。
カネボウの会員登録してる方、締め切りは10/31の今日まで、
気になる方は、早めに応募してみましょう[るんるん]

>>>>http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/present.html



nice!(105)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 38

Baldhead1010

冬は肌がかさかさになりますね。
by Baldhead1010 (2011-10-31 04:59) 

ゆうのすけ

だいぶ空気も 乾燥して来てますね!☆
火事とお肌の乾燥は 御用心ですね!^^ ♪~
by ゆうのすけ (2011-10-31 05:00) 

nano

保湿は大事ですよね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-10-31 06:01) 

末尾ルコ(アルベール)

一番なんですね!♪

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-31 06:11) 

やまがたん

いろんな種類のあるクリームに
ただただ驚くばかりでっす☆
by やまがたん (2011-10-31 07:00) 

やま

おはようございます
お手入れお手入れ~~ですね。
by やま (2011-10-31 07:02) 

Derufyi☆

1番でしたか♪使ってみたいです~
by Derufyi☆ (2011-10-31 07:13) 

こうすけ

おはようございます。10月も今日で終わり、ちょっと寒くなってきました。乾燥してくるのでいろいろお手入れが大変ですね~
by こうすけ (2011-10-31 07:54) 

サンダーソニア

Trick or Treat!

クリームって塗るとすぐに良さがわかりますね。
by サンダーソニア (2011-10-31 08:21) 

シラネアオイ

おはようございます。明け方に雨が降りましたが、今日は晴れの天気です!!
by シラネアオイ (2011-10-31 09:00) 

david

保湿、大事ですね、肌がかさかさする、ドライアイいやだな。
by david (2011-10-31 09:16) 

馬爺

今朝方雨が降っておりましたがやっと晴れてきましてお日様がまぶしい位です、今朝は肌寒く感じましたがやはり富士山も冠雪して居りました、頂上付近は真っ白に成って居りました。
いよいよ冬の姿に成って行きます。
by 馬爺 (2011-10-31 09:35) 

ameya

保湿。。。大切な季節になってきましたね。
最近、実感します!!
by ameya (2011-10-31 10:21) 

ときこく

こんにちは☆
冬の肌には良さそうですね(^_-)
by ときこく (2011-10-31 10:44) 

モカ

私のカバンにも先週末から、ハンドクリームとリップクリームが常備されました!
今年も乾燥との戦いが始まります(笑)
by モカ (2011-10-31 10:57) 

mamii

冬はお肌が乾燥しますのでいいですね。
by mamii (2011-10-31 11:24) 

naonao

Trick or Treat(✿ฺ^-^✿ฺ)
ハロウィンそして、10月も最終日ですね。
そろそろ、乾燥が気になってきますね
by naonao (2011-10-31 11:43) 

がり

はじめて使った化粧品がカネボウなので
なんとなくカネボウは愛着があります。^^
by がり (2011-10-31 12:03) 

なぎさ☆

応募しまぁ~す^^☆
by なぎさ☆ (2011-10-31 12:53) 

m6324

肌が乾燥する時期ですね。☆
by m6324 (2011-10-31 13:32) 

でじぶ

乾燥肌なので保湿系の情報は本当に助かります。
by でじぶ (2011-10-31 13:47) 

明

乾燥の季節ですもんね。
私もそろそろクリームを使おうかな?
by 明 (2011-10-31 13:47) 

dodonga

リフト・・・だからお肌がピーンとするのかな?☆
by dodonga (2011-10-31 14:05) 

hana2011

これからの季節。しっとりお肌が一番に思います。
クリームによって違いが出ますね。
by hana2011 (2011-10-31 14:17) 

えーちゃんaaa

☆★happy Halloween★☆
クリーム・・・・食べたい(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-31 15:14) 

mako

良さそうな商品が沢山出てきてますね☆
by mako (2011-10-31 15:50) 

hiroka

お肌の乾燥が気になる季節なので
しっとり感のあるクリームいいですね~♪
by hiroka (2011-10-31 17:37) 

サプリ

最近、ものすごぉーーーーく乾燥してますから、
こういう保湿のクリームは助かりますね!!☆
by サプリ (2011-10-31 18:00) 

sarisari

このクリーム、ホントしっとりしますよね^^♪
by sarisari (2011-10-31 19:00) 

月光14th

男性は意外と乾燥するそうです(;^_^A
手入れしないですからね・・・。
自分も手入れしないと(爆)
by 月光14th (2011-10-31 19:07) 

ポルン

お肌に合ったようでよかったですね。
by ポルン (2011-10-31 19:08) 

tachi

良さそうなクリームですね☆
by tachi (2011-10-31 19:18) 

miyoko

そういえば冬の乾燥..まだきてないけど..こわいです~☆
by miyoko (2011-10-31 20:29) 

ねじまき鳥

冬には欠かせませんね。
by ねじまき鳥 (2011-10-31 20:42) 

ココアなクマ

翌日も違いが分かるなんて
よっぽどすごいクリームですねそれ!! (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-10-31 21:43) 

ぼのぼん

オレンジ色のパッケージってなんだか新鮮。
最近カタカナが長いと理解するのに一瞬とまっちゃうようになってきました(苦笑
でも翌日の違いを私も体感したいです♪


by ぼのぼん (2011-10-31 22:26) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-10-31 23:37) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございます。
水分をしっかり保ってくれるクリームです。
良かったです〜
by pandan (2011-11-01 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。