SSブログ

ランチ [日記]

今月もお友達と、ランチに行ってきました。
月に1度行ってるんだけど、息抜きになっていいですね。

近所に最近出来たカフェでランチ[レストラン]

P1110699.JPG

毎日メニューが変わるみたいで、
昨日は豚の角煮、盛りつけもおしゃれで、
量もちょうどよかったです。
P1110700.JPG

P1110701.JPG

ドリンクを付けると1000円、今度娘と行ってみよう[るんるん]


nice!(104)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 40

Baldhead1010

おはようございます。

たまに外で食べる・・・うどんかラーメン^^
by Baldhead1010 (2011-11-09 04:47) 

りぼん

写真撮るのがお上手ですね
きれい☆+☆+☆
by りぼん (2011-11-09 04:58) 

nano

新しいお店の発見もいいですね♪
by nano (2011-11-09 06:00) 

そら

盛り付けが凄くおしゃれで素敵です。
ランチ良いですよね!
by そら (2011-11-09 06:40) 

みうさぎ

おしゃれですね(^u^)

by みうさぎ (2011-11-09 06:49) 

まめ

素敵なお店ですね!
by まめ (2011-11-09 07:00) 

あーちゃ

月に1度の息抜き。いいですよね~^^
私、週に1回息抜きが必要かなあ~ww
by あーちゃ (2011-11-09 07:06) 

ameya

器も盛りつけもほんとおしゃれ!!
それにおいしそう。近くにこんなカフェができていいですね(^_^)
by ameya (2011-11-09 07:10) 

rtfk

オシャレなランチですね~^^)
私のランチは・・・(涙)
by rtfk (2011-11-09 07:21) 

Booちゃん


息抜きは必要ですね♪

ワタクシは1週間に何日出歩いてるかしらん^^;

美味しそうですぅ~♪

いつかはご一緒したいですわッ(^-^)V


by Booちゃん (2011-11-09 07:51) 

Derufyi☆

ランチ良いですね♪お洒落で美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュル
by Derufyi☆ (2011-11-09 08:24) 

モカ

外でのランチいいですよね!
私も久しぶりに美味しいランチがしたいです^^

今度の休みに行ってみようかな ♪
by モカ (2011-11-09 08:29) 

旅爺さん

だから外食は止められないんですよね。
爺も昨日と一昨日は外食でした。
by 旅爺さん (2011-11-09 08:31) 

サンダーソニア

おしゃれが女子会の場合は重要ですね。
by サンダーソニア (2011-11-09 08:33) 

シラネアオイ

おはようございます。今朝は寒いです!!
by シラネアオイ (2011-11-09 08:39) 

えーちゃんaaa

美味しそう~(^○^)
私のランチはパンが多い(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-11-09 08:54) 

月光14th

豚の角煮はよいですね~。
こういう食事の後、コーヒーもあっさりしていて良いです(^-^*)
by 月光14th (2011-11-09 09:25) 

kummy

センスの良いお店ですね~(#^-^#)
通いたくなります!
by kummy (2011-11-09 09:29) 

吟遊詩人41

カフェランチはセンス良くてお得感ありですね~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-09 09:41) 

駅員3

カフェのランチにしては、入れ物も、内容もとても凝っていますね[るんるん]
by 駅員3 (2011-11-09 10:09) 

mako

息抜きは絶対必要ですよね!
by mako (2011-11-09 10:22) 

でじぶ

おしゃれですね。
食べちゃうのがもったいないですね。
by でじぶ (2011-11-09 11:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

野菜がたくさんでメインも豚の角煮...
ヘルシーで目にも楽しそうなランチですね
(おなか空いた 汗)
by alba0101 (2011-11-09 12:28) 

明

美味しそうですね~。
ドリンク付で、1000円は安いですね♪
by 明 (2011-11-09 13:06) 

hiroka

息抜き大事ですよね^^♪
ランチとっても美味しそうです♪
by hiroka (2011-11-09 13:34) 

miri

おしゃれなカフェは 勉強にもなりますよね^^
行きたいなー^^

by miri (2011-11-09 13:35) 

m6324

盛り付けが綺麗で美味しそうですね☆
by m6324 (2011-11-09 14:18) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、今日は天気も下り坂かね~
午前中に散歩して何枚か撮ってみた
ので後でアップしますね。
by ryuyokaonhachioj (2011-11-09 14:40) 

なぎさ☆

うつわとか、盛り付けとか
オサレだなぁ^^☆
by なぎさ☆ (2011-11-09 15:07) 

がり

おしゃれなお店たくさん知ってるんですね。
白い器もいいな。
by がり (2011-11-09 16:17) 

たくや

安くて美味しそう~
by たくや (2011-11-09 17:17) 

とまと

こんばんは~☆

たまにはランチいいですよね~
by とまと (2011-11-09 17:48) 

naonao

カフェでランチおしゃれで
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-11-09 18:40) 

ゆうのすけ

お洒落ですね!創作料理のパレットみたいです!^^
多分私だと足りないんですが 女性には ちょうど良さそうな量で 目で見て楽しみながら いただけるのが このお値段なら お安いかも!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-09 19:41) 

safaia40

盛り付けが凝っていて
見ても楽しめていいですねー
by safaia40 (2011-11-09 20:18) 

ねじまき鳥

おしゃれで美味しそう。

by ねじまき鳥 (2011-11-09 20:27) 

ココアなクマ

ランチもそうですが
新しい店に入るってだけでも 気分転換になりますね (∩_∩)
by ココアなクマ (2011-11-09 21:16) 

miyoko

ドリンクを付けて1000円 いいですね^^☆
by miyoko (2011-11-09 23:48) 

sarisari

オシャレランチいいなあ~。
最近ご無沙汰です(@_@;)
by sarisari (2011-11-10 00:47) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございました。
月一のお友達とのランチ息抜きにもなるし
楽しいですね、また来月行きたいです。
by pandan (2011-11-10 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。