SSブログ

まめピカ [日記]

CMで気になっていた、まめピカを購入[ハートたち(複数ハート)]

P1120008.JPG

トイレのお掃除って、こまめにするのがコツですよね。
シートなどで掃除するけどシートはあっという間になくなるし、
トイレットペーパーに洗剤を付けると、
すぐに破れちゃったりします。

CMでトイレットペーパーで掃除しても、
トイレットペーパーがボロボロにならないっていうことで、
前から使ってみようと思いながら、
シートや他のトイレ用の洗剤があって
それらを使い切ったので、やっと購入、
使ってみると、はアップルの香りで、
掃除してもトイレットペーパーはボロボロにならない〜[ハートたち(複数ハート)]
けっこうな泡で、しっかり掃除できました。

P1120009.JPG

詰め替えようもあるし、新しくて便利な掃除用品は助かりますね[るんるん]


nice!(100)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 100

コメント 39

ゆうのすけ

これは便利そうですね!^^
容器の形も 豆型で 可愛い感じがします!^^
by ゆうのすけ (2012-01-16 05:38) 

ナビパ

綺麗なトイレは気持ちが良いものですよね。^^
by ナビパ (2012-01-16 05:47) 

nano

ボトルも可愛くていいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-01-16 05:56) 

やま

おはようございます
トイレ掃除は大事ですからね~~
これは使えそうです。
by やま (2012-01-16 06:44) 

やまがたん

なるほど! まめピカですか!!
これはいいこと聞いちゃいましたですわぁ~☆
by やまがたん (2012-01-16 06:58) 

末尾ルコ(アルベール)

容器のデザインが目を引きます~~(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-16 07:31) 

ポルン

mikkel モラタメ と違ってまだ知名度が低いので、競争が激しくなくすぐに手に入ります。
by ポルン (2012-01-16 07:42) 

ameya

パッケージもかわいいし、なかなか使い勝手もよさそうですね(^_^)
by ameya (2012-01-16 07:51) 

デルフィー

これ良さそうですね♪使ってみよ~
by デルフィー (2012-01-16 07:52) 

楽しく生きよう

良さそうですね。
by 楽しく生きよう (2012-01-16 08:13) 

えーちゃんaaa

容器が可愛い(=^・^=) ニャー

by えーちゃんaaa (2012-01-16 08:25) 

kumakichi

これ気になってたんです!良さそうですね。
妻がトイレクリーナーを買い貯めてるのを見て
どうにかならないかと思ってたんです(;´∀`)
by kumakichi (2012-01-16 08:47) 

シラネアオイ

おはようございます。
by シラネアオイ (2012-01-16 09:17) 

駅員3

こまめにお掃除…私に一番欠けているかも[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-01-16 09:28) 

kummy

これは便利ですね!使ってみたいです!
by kummy (2012-01-16 09:29) 

馬爺

トイレは毎日の所ですから綺麗にしなくてはですね。

by 馬爺 (2012-01-16 09:40) 

rtfk

ウチのトイレ掃除担当は長男なので
与えてみようかと思います^^)

by rtfk (2012-01-16 09:50) 

okin-02

こんにちは
便利そうですね、我が家も試してみようかと!!
訪問 nice!こめんと有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-16 10:38) 

ぴーすけ君

これ気になってる商品のひとつです。
by ぴーすけ君 (2012-01-16 10:58) 

みうさぎ

見つけます(^_^;)

by みうさぎ (2012-01-16 11:58) 

サンダーソニア

トイレットぺ^パーを使うのはいいことですね。
by サンダーソニア (2012-01-16 12:12) 

ヒロ番長

家も愛用してます♫
by ヒロ番長 (2012-01-16 12:33) 

kanaちゃんのまま

初めまして。
CMできになっていてはいた商品です。
今度家でも使ってみようと思いました(^^)

by kanaちゃんのまま (2012-01-16 13:16) 

m6324

これは気になる商品ですね☆
by m6324 (2012-01-16 14:25) 

なぎさ☆

これ、なぎさも気になってました~
使ってみたいです^^☆
by なぎさ☆ (2012-01-16 15:09) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
特にトイレとお風呂はきれいにしておきたいですね。
by kawasemi (2012-01-16 15:55) 

とまと

こんばんは~☆

そういう便利なものがあるのですね~
今度買ってみます^^
by とまと (2012-01-16 18:04) 

tachi

まめピカ良さそうですね☆
by tachi (2012-01-16 18:07) 

david

お掃除用具、いろいろ便利なものがありますね。
by david (2012-01-16 18:47) 

safaia40

私も使っています。
香りもいいですよねー
by safaia40 (2012-01-16 19:45) 

hana2011

手軽に、トイレットペーパーでお掃除!良いですね。
by hana2011 (2012-01-16 19:47) 

ココアなクマ

私も気になってましたその商品 (笑)
シートはホント減るのが早いんですよね (∩。∩;)
今のが無くなったら買ってみようと思います♪
by ココアなクマ (2012-01-16 19:55) 

ねじまき鳥

かわいいですね。

by ねじまき鳥 (2012-01-16 19:56) 

ryuyokaonhachioj

暖かそうな綿帽子、今に飛んで行くんですよね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-16 20:43) 

miyoko

よさそうですね~^^☆
by miyoko (2012-01-16 22:11) 

sarisari

まめピカという名前のように、
まめにピカピカさせたい~(*^^)v
by sarisari (2012-01-16 23:15) 

sunset

こんばんは。
容器が可愛いから、掃除が
楽しくなりそうですね。
by sunset (2012-01-16 23:43) 

にゃんこ先生

これ、今使ってます♪
香りが良いですよね。
べたつかないし(^o^)/
by にゃんこ先生 (2012-01-17 00:45) 

pandan

まとめてレス>>
コメントありがとうございました。
使いやすくて良いですね〜
気になったときに掃除できるから
気に入りました。
by pandan (2012-01-17 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当炊飯器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。