SSブログ

くまさん♪ [日記]

夏休みに入った、大学生の次女は
今年、就活だけど夏休みはまだのんびりできるみたいで、
バイトや、ボランティア、旅行などいろいろ予定を立てて楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

先週からレース編みで、前にも作っていた、
くまさんをまた作ってました。

P1130031.JPG

頭や手足などパーツを作って、
繋ぎ合わすみたいです、
出来上がったのがこちら>>>

P1130039.JPG
P1130040.JPG

手のひらよりちょっと小さめ、
前より上手に、かわいく出来てました、
誰にあげるのかな〜[るんるん]



nice!(95)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 95

コメント 36

やま

おはようございます
かわいいですね~
by やま (2012-08-08 05:34) 

nano

可愛く出来てますね~♪
by nano (2012-08-08 05:59) 

てんてん

お!かわゆいにゃ♪
僕も欲しいにゃ♪
by てんてん (2012-08-08 06:13) 

まめ

暑い時期に編みぐるみ作れるなんて。。。すごすぎです
by まめ (2012-08-08 06:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお~。
なかなかの出来ですね~~♪

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-08 07:23) 

シラネアオイ

おはようございます。
今日は晴れ予想最高気温28℃ですよ!!
by シラネアオイ (2012-08-08 08:08) 

とまと

かわいくできましたね~

by とまと (2012-08-08 08:12) 

デルフィー

可愛い~(w´ω`w)
by デルフィー (2012-08-08 08:27) 

モカ

可愛らしいクマさんですね!
お嬢様は、最後の夏休みを満喫ですね^^
by モカ (2012-08-08 08:27) 

すぴかか

わ~ かわいい!
ストラップにしてつけたいです★
by すぴかか (2012-08-08 08:51) 

こうすけ

おはようございます。かわいらしい熊さんですね。今日はちょっと涼しくてホットしてます。
by こうすけ (2012-08-08 08:59) 

ソニックマイヅル

私は、20代で知らぬ間に東京の某ビール会社に就職しておりました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-08 09:08) 

タミリン

大学生が夏休みを利用して
ボランティア。。。
偉いですね。。親の冥利につきます。。。
by タミリン (2012-08-08 09:18) 

サンダーソニア

ピンクのベレー帽が可愛いです。
器用なんですね。
by サンダーソニア (2012-08-08 09:45) 

ryuyokaonhachioj

娘さん、クマさんが可愛く出来てますね。
今朝は、早起きで定期診察に行って帰って
来たところです。今のとこ、此方は過ごしや
すいですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-08 10:33) 

goro2001

かわいいですね
by goro2001 (2012-08-08 11:01) 

青竹

とってもキュートで愛くるしい熊さんですね。
by 青竹 (2012-08-08 11:25) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-08-08 11:50) 

miri

女の子らしい趣味ですね^^

by miri (2012-08-08 12:00) 

みぃにゃん

器用ですね。可愛いらしくできていますね
by みぃにゃん (2012-08-08 12:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
かわいいですね〜(^^)
by alba0101 (2012-08-08 12:58) 

naonao

こんにちは( ^ー^ )
器用で、ぬいぐるみ可愛いですね。
by naonao (2012-08-08 14:27) 

なぎさ☆

もう夏休みなんですね~うちは、まだ試験中です
2週間以上もあるって、大学では普通なんですね(;^_^A アセアセ・・・☆
by なぎさ☆ (2012-08-08 14:46) 

miyoko

かわいいですね~^^☆
by miyoko (2012-08-08 15:08) 

駅員3

僕は学生時代に、手作りの熊さんのぬいぐるみを頂いた事があります[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-08-08 15:22) 

がり

とっても可愛いけど、
小さいと余計手間がかかりそうですね。
by がり (2012-08-08 16:03) 

リックディアス

就活、希望が叶いますようにお祈りします。
by リックディアス (2012-08-08 17:22) 

馬爺

御嬢さんなかなか器用なんですね、可愛く出来て居りますね、さてどなたがプレゼントされるのかな?
気になる所ですね(^_-)-☆
by 馬爺 (2012-08-08 19:55) 

sarisari

可愛く出来ましたね(*^^)v
誰にあげるんだろう~~♪
by sarisari (2012-08-08 21:53) 

吟遊詩人41

夏休み欲しいです〜!
by 吟遊詩人41 (2012-08-08 22:06) 

ゆうのすけ

九月中ごろから 忙しくなりそうですね。
就活上手く進みますように!^^
可愛いクマさん!私は毛糸を編めないので難しそう!^^網目が揃っていて綺麗ですね!☆
by ゆうのすけ (2012-08-08 22:33) 

Baldhead1010

今日は東京です^^
by Baldhead1010 (2012-08-09 04:07) 

moz

可愛いですね~ ♪ ほんと、誰にあげるんでしょう? ^^
シュウカツ、上手くいくと良いですね。希望のところにいけますように ^^v
by moz (2012-08-09 05:13) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントありがとうございます。
誰にあげるのか気になるところです〜
by pandan (2012-08-09 07:44) 

rtfk

誰にあげるのか
気になりますね☆

by rtfk (2012-08-09 08:33) 

sunset

とっても可愛いですね~
私も作ってみたいです。
by sunset (2012-08-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。